補助輪なし自転車に乗れるようになろう!

補助輪なし自転車に乗れるようになろう!

補助輪なしの練習にお勧め!D-Bikeマスターのご紹介です。

ペダルの脱着が簡単なクイックシステムを採用!

「足けり乗り」の練習がいつでも簡単に出来るから、スムーズで確実に補助輪なしで乗れるようになります。

補助輪なし自転車完全マスタープログラム

1自転車を押せるようになろう
2足けりのり
3ケンケン乗り
4補助輪を活用 ペダリング特別レッスン
5ペダルを付けて練習 ケンケン~両足をペダルに乗せる
6自転車を乗りこなそう
以上6つのステップで練習を進めていきます。

D-Bike マスター

自転車マスターを目指す子どもたちのために開発されたD-Bikeマスターは、キックバイクや三輪車からのステップアップにも最適な自転車です。

幼児車とは思えないスポーティで本格的なデザインには、かっこよさだけでなく自転車をスムーズにマスターするための工夫がたくさん。

従来商品に比べサドルをより低くセット可能、ライザータイプのハンドルで今までより操作しやすくなりました。

そして注目はやはり「クイックテイク」機構。

ペダルが工具なしで簡単に脱着できるので、足けりの練習から始められ、スムーズに補助なしの運転がマスターできます。

必要に応じオプションの補助車もご用意。クイックテイクだから工具なしの簡単脱着が可能です。

いきなり補助車なしに挑戦することはもちろん、補助車付きで乗る初めての自転車としてもD-Bikeマスターは最適なキッズバイク。 

早く乗れるようになってお友達に自慢しちゃおう!

D-Bikeエクストリート 20

【ディーバイク エクストリート / D-Bike Xstreet】は、MTBインストラクターがプロデュースする、最新のジュニア用自転車です。

エクストリートは小学校入学前後から、大人サイズの自転車が乗れるようになる小学校中高学年頃までのお子様に向けて、ベストなパートナーを目指し開発されました。

スポーティなデザインの車体には、乗りやすさと成長にあわせて長く使用できるフレキシビリティを備えています。

様々な身長や体格に最も柔軟に対応できる「20インチ」のホイールサイズをベースに、新しい世代のジュニア用自転車に必要とされる性能をあらためて検証。

BMXやMTBからインスパイアされたクールで迫力のデザインに加え、足付きの良いフレームや成長に合わせてクランク長が変更できるダブルホールクランク、上下と前後への調整を考慮したハンドルバーなど、フィッティングと乗りやすさを第一に考えて開発されたパーツや機能が特徴です。

詳しくお知りになりたい方は 「ides アイデス株式会社」HPをご覧ください。
http://www.idesnet.co.jp/products/content.php?id=317
一覧へ戻る